Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-03-24-Mon-22:29

カッテージチーズ

これから暑くなるので気になる、生肉の衛生面。
調べてみると、食べる前に少しりんご酢を掛けるといいとか。

次にりんご酢を調べるとたくさん出てくるカッテージチーズのレシピ。
てことで今日はカッテージチーズを作ってみました♪

2008-03-20-Thu-19:54

淡路島バーガー

休日やのに雨ッ…
そしてする事は無いけど、腹はへる…。

てことで以前ステラちゃんのブログで紹介されていた、
淡路島バーガーを食べに行くことに
(ちなみに…淡路島まで行った訳じゃありませーん!)
2008-03-18-Tue-22:46

スイーツ

近頃キッチンに立つ時間がメキメキアップしているまっちんです
前までのあたしは何処へやら??

さて、本日はスイーツに挑戦です

2008-03-14-Fri-18:18

作るDay。

今日はこたろうのごはんを作り貯めする日。
といっても3日分。

でも、せっかくなんで今晩は生生ごはんにしよう~

2008-03-10-Mon-22:45

緑黄色野菜入りスープかけごはん

画像 062
                 緑黄色野菜入りスープかけごはん。

2008-03-08-Sat-21:19

ZION×2邸へ GO~!!

今日はここたんと一緒に、
ZION×2くんのお家へ遊びに行ってきました☆

2008-03-06-Thu-23:42

ごはん・ごはん~♪

画像 027
馬肉の挽肉入り混ぜごはんガム

 

作るの自体は簡単だけど、

さらにもっと手抜きが出来ないものかと思い100均を、

ブ~ラブラ物色。。。106

 


いいものあるじゃん!100均さん!!

 

画像 019
蒸し器。

白い器の下に少しお水を入れてレンジでチンするだけ!

レンジ使うと早く蒸せるし手間が省けるやん☆

こりゃ使えるね~218

 

 

2008-03-02-Sun-22:43

蜻蛉池公園&Dog Cafe Barks

NewImage加工
ルームシェアーで寄り添ってお昼寝中の二人

音ちゃんのママからお誘いがあり急遽遊びに行くことに♪

HOME
