Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-12-30-Sun-01:57

一歳☆

12月30日は、
我が家の王子・こたろうの1歳の誕生日

2007-12-26-Wed-23:12

アジ納め→ハシゴ

アジ納め行って来ました!
遠いけど、今月は頑張って3回も通いました。

2007-12-25-Tue-22:29

メリクリ☆

若ぶってタイトルに略して‘メリクリ’なんて
付けてしまった…

改めて、
メリークリスマス!!!

2007-12-23-Sun-11:00

ペル・ジュニ・こたin海広

お昼前に雨が上がったので、
ペル・ジュニア・こたろうを連れて海広へ。

大きな水溜りがあったけど、そんなの関係ねぇ~!!
貸切だぁ!

2007-12-19-Wed-21:36

ドライブ~

画像 550
暇っ子だったので、ドライブへ出発
2007-12-18-Tue-22:17

☆お誕生日会☆

画像 533加工
12/24はザイオンくん、25はシオンくん、30はこたろうの誕生日

って事で、一足早いけどwasabeeで合同お誕生日会開催~

2007-12-09-Sun-20:26

ドッグショー

ひなさん一家と一緒に、ドッグショーへ行って来ました

寝ぼすけのあたしだけど、9:48からIGが出るので
頑張って早起き

2007-12-08-Sat-18:54

北港ヨットハーバー

新しいお友達、伊吹くん(IG)・大和くん(MD)と一緒に
北港ヨットハーバーへ行って来ました

2007-12-05-Wed-20:18

アジ→気になるカフェ。

かなりやる気アップしてるので今週もアジ~

少しずつだけど、こたろうも落ち着いて来たかな。と思いたい…
だいぶノーリードで出来るようになったし。

が、今日も愛しのカレンちゃんと一緒だったので、
こたろうは夢中… ガン見だよ!

2007-12-02-Sun-22:24

でかっ!


一週間ぶりに見たジュニア、またデカくなってます!
体重は10キロオーバー。来た時のほぼ倍!!

嫌がる3人を無理やり捕まえて記念写真

HOME
