Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-11-28-Wed-23:36

いっぱい×2

今日はいっぱい学んで、いっぱい遊んだ一日

けっこう内容の濃い日だったかも


2007-11-27-Tue-19:26

サプライズ!!


今日もとりあえず海広へ

ここへ来ると最近サプライズが起こるのです

2007-11-24-Sat-14:01

IG・遊ぼうyo in片山農園


IGオフ会・片山農園へ行って来ました

とっても暖かくて気持ちの良いお天気

2007-11-20-Tue-19:02

相性診断

caerupanさんのブログで紹介されていた相性診断
興味があったのでまっちんとこたろうの相性診断やってみました。

caerupanさん同様、普段は全く占いなど興味ありません。
そんなんで人生幸せになれるはずないやん!って思ってるので。

そんなまっちんが試してみた診断結果は....

2007-11-18-Sun-20:03

こたはお留守番

週末、相方の実家へ

またでっかくなってるジュニア!!
足も長くなっているような。。。気のせい?笑

会うなり、バトル開始

2007-11-16-Fri-17:19

プリンぷりん

巷で大流行中のプリンダイブ

caerupanさんにお願いして、こたろうも挑戦させていただきました^^

2007-11-14-Wed-12:35

偶然!

久しぶりに海広
やっぱここが一番気軽に行けるDR。
無料で平日はガラガラやもん^^

20071114115755.jpg

2007-11-10-Sat-18:03

アジ~子守

アジリティー教室へ久しぶりに行って来ました。

間がかなり空いていたので、それはそれは酷いものでしたよ…
っていつもの事か

でも、今回は少し成長がみれたのです

20071110162136.jpg
樹菜子ちゃんのクレートに入れさせてもらいました^^


2007-11-03-Sat-20:06

ジュニア

新しい家族が増えました

ほんと可愛いくて元気いっぱいの大きな子です
HOME
