Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-07-28-Sat-20:25

charくん・ムーくん

お会いしたかったcharakiさんと一緒に


hello'sdogへ行って来ました。

2007-07-27-Fri-21:04

うれちぃでチュー

おうちに久しぶりに友達が来ました。


こたろうはしっぽブンブン振って挨拶。



2007-07-25-Wed-15:25

夜の散歩のお供

夜の散歩が多い我が家。


相方は大丈夫って言うけど


あたしはこたろうが車に轢かれたらどうしよう…と心配だったから
(こたろうは黒いから夜だと見えないんですよ…)


夜の散歩GOODSを購入しました


 


 

2007-07-22-Sun-14:36

初出場

21日は教室内のアジリティー大会。


こたろう、大会デビューなのです。


 


向かう途中急に緊張。引き返して帰りたいくらい…


あんなに緊張したのは久しぶりです394


 


受付を済ませてみんなで記念写真撮影(名前は忘れたけど本に載るようです。)


 


ATスモールから大会開始です。


コース検分して待つこと約5分


「イタリアングレイハウンド、こたろうくんです。」


さぁ、出番です!


 

2007-07-20-Fri-23:23

宝物

20070720222534.jpg もちろんこたろう237なんだけど足元にある


20070720222440.jpg ←こいつ。この中身。

2007-07-18-Wed-18:57

アジリティー教室

今日は平日なのに人がたくさん。いつもの3倍くらい。


 雨が続いたせいと


今週末に花火大会を兼ねたアジ教室内の大会があるから 33


 


そしてなんと、

2007-07-18-Wed-15:28

自己紹介

Image0331.jpg
Italian Greyhound


name: こたろう


愛称: こた こたくん こたタン こたック


誕生日:2006年12月30日


うちの子になった日:2007年2月14日


JKC登録番号:IGH-00448/07


好き:食べる、走る、遊ぶ、布団で寝る事、父さんの手


嫌い:お留守番、お風呂、爪切り


性格:人・犬見知り一切なしの元気っ子


 

HOME
