Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-02-27-Wed-18:56

仕上げはお母さん~♪

自分以上に気を使っているこたろうの健康面。
健康で元気に長生きして欲しいもの

小さい頃から歯磨きは頑張って続けてます。
どーーしても面倒な日はグリニーズで誤魔化してるけど…

使っていたものがボロボロになったので新しい物を購入しました。

2007-10-26-Fri-19:17

お買い物~

またまたお買い物です。

やっぱやめられない止まらない~w

2007-10-09-Tue-21:10

Alice made

またまたありす♪さんにお願いしてつなぎを作ってもらいました~

今回もすっごく素敵なのです

逃げるこたろうを捕まえて試着タイム~w
2007-10-08-Mon-17:26

冬支度

10月に入って寒い日が増えて来たので

冬支度はじめました。

2007-10-04-Thu-21:27

DDLab

先日誕生日だったので、母に新しいキャリーをプレゼントとして

買ってもらいました

注文する時に1週間~10日くらいで入荷て言われていたのに

昨日注文して今日入荷。。。早っ!


DDLab ショルダー

こたろうを入れてみよう


HOME NEXT
