Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2009-11-01-Sun-11:52

靴下争奪戦 

お久しぶりです!
バタバタしてる毎日ですが変わらず皆元気に過ごしております。
そしてコメントを下さった方々、放ったらかしで申し訳ありませんでした。


こたろうとはーちゃん(baby)の可愛い写真が撮れたから
ひっさしぶりに更新しよう♪と思い立ったものの、
ログインのパスワードや画面の操作方法をすっかり忘れててかなりてこずりました…泣
2009-02-01-Sun-18:00

お久しぶりです☆

20090201180004
更新しようかな~と思いつつ、
毎日ぐうたらしてたら
こんなにも時間がたっちゃいました笑


2008-08-17-Sun-11:06

近況報告

20080817110629
ご無沙汰しております。
最後の更新から4ヶ月もたっていたのですね汗

まずはこたろうの近況報告から。。。

相変わらず元気です☆
強いていえば、少しふっくらしたくらいで、
たいしたネタはアリマセン…汗

2008-04-18-Fri-15:33

造幣局(4/16)

◎イタグレ迷子のお知らせです。
   名古屋で迷子になっているそうです。
   詳しい情報はZION×2家のブログをご覧ください。

   一日も早く見つかりますように。

----------------------------------------------------------------

帰宅した相方が急に「造幣局の桜見に行こうか」って。
抱っこでワンも一緒に入れるので、こたろうも一緒☆
画像 004加工
電車に乗ってGO!
2008-04-16-Wed-18:38

雨も滴る良い男と生生ごはん

最近になってハマッた「砂時計」の再放送を見てから、
お散歩兼お買い物へ出発した直後にパラパラと雨が…

家へ戻ろうか、どうしようか悩んだけどそのまま強行!
別に赤ちゃんじゃないし、雨の中歩くのも訓練だろうって事で。

HOME NEXT
